急遽

皆さんこんにちは。

千尋です。

 

明日急遽埼玉に行くことになりました。

 

お父さんに事情を説明して、お父さんも心配したみたいで、急遽様子を見に行くことになりました。

 

多分朝イチの電車に乗ると思います。

 

もしあれだったら、そのままおばあちゃんを病院に連れていこうかとも思っています。

 

おじいちゃんも心配ですが、おばあちゃんの方が様子がおかしいので、私達が行動に移さないと、万が一何かあったら、手遅れになる可能性があるので、行くことに決めました。

 

まだ向こうが引っ越してから一度も行ったこと無いので、場所も知っておかないと不味いので。。。

 

多分後でお父さんがおばあちゃんに電話すると思います。

 

お母さんにはLINEで言ってあるので、大丈夫かと。

 

私も心配なので。。。

 

顔見せに行こうと思います。

 

ではまた後で更新します。