2018-01-01から1年間の記事一覧

私が病気になったきっかけ 統合失調症編

皆さんこんにちは。 千尋です。 今回は前回、適応障害になったお話をさせて頂いたんですが、今回は統合失調症になったきっかけをお話したいと思います。 【私が病気になったきっかけ 統合失調症編】 私は豚カツ屋さんで販売員をしていましたが、適応障害を発…

私が病気になったきっかけ

皆さんこんにちは。 千尋です。 今日は私が精神疾患になった、精神病になったきっかけをお話したいと思います。 長くなりそうなので、前編、後編に分けてお話させて頂きたいと思います。 【私が病気になったきっかけ。適応障害編】 私が病気になったきっかけ…

急遽

皆さんこんにちは。 千尋です。 明日急遽埼玉に行くことになりました。 お父さんに事情を説明して、お父さんも心配したみたいで、急遽様子を見に行くことになりました。 多分朝イチの電車に乗ると思います。 もしあれだったら、そのままおばあちゃんを病院に…

おばあちゃん

先ほど埼玉に住んでるおばあちゃんから電話がありました。 母の日のカステラが届いたと、ありがとうと 言ってました。 ですが、おばあちゃん、何か弱々しい声でした。 どうしたんだろうと思って、聞いてみたら、体調がここのところ悪いと言ってました。 おじ…

皆さん、こんばんわ。

初めまして。 統合失調症-統失ガール-の鈴木千尋です。 私は、統合失調症、適応障害、不安障害、鬱病を患ってます。 今は精神障害者として、病気のことを少しでも多くの方にご理解頂けるように、日々FacebookやTwitter、YouTubeなどで、地道に配信しています…